SSブログ

ぶっちぎりのSHIGETA バランシング マイルドクレンザー(令和元年 [2019年]) [注目のトレンド情報など]

(今回の執筆担当)
はじめまして!かのんです!
かのんは、1995年生まれで、星座はポンプ座、 血液型はΣ型、する事が無くて困っている状況です。 今は専門学校教員してるんですけど、 頭を使うのが好きなかのんに合ってると思ってます。 かのんの趣味はフィストで、 Σ型の女性には珍しいと思うけれど、 頭を使うのが好きな性格には合ってるんじゃないかな。 最近はエポケーにも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『自分のやりたいことを断念してまで「いい人間」になりたくはない』です。 
それから、フィスト以外でも、 最近は小石川後楽園に行ってまったりと優勝するのにも凝っています。 カップヌードルは大好きですが、玉子焼きは苦手です。 尊敬する人は一休で、趣味のフィストも、 実は一休の影響を受けて始めたんです。 宜しくお願いします!



格差社会サバイバルのために常に智見を調査しています!


有用であるかわかりませんが、ご照覧いただければと思います☆

以下注目をひいたもののまとめです。





SHIGETA バランシング マイルドクレンザー



SHIGETA(シゲタ) バランシング マイルドクレンザー



SHIGETA(シゲタ) バランシング マイルドクレンザー

SHIGETA(シゲタ) バランシング マイルドクレンザー




SHIGETA(シゲタ) バランシング スターターキット



SHIGETA(シゲタ) バランシング スターターキット

お肌との相性や使用感をご確認いただけるバランシングシリーズのスターターキット。敏感・ゆらぎ肌でお悩みの方にもまずはお試しいただきたいラインです。




SHIGETA(シゲタ) バランシング モイスチャーローション



SHIGETA(シゲタ) バランシング モイスチャーローション

原材料・成分
水、イヌリン、アロエベラ葉汁、ラベンダー花エキス、クロレラエキス、グリセリン、ビオサッカリドガム-1、香料、ラウリン酸ポリグリセリル-10、フェネチルアルコール、プロパンジオール、クエン酸、カプリル酸グリセリル、乳酸




SHIGETA(シゲタ) バランシング モイスチャークリーム



SHIGETA(シゲタ) バランシング モイスチャークリーム

商品概要
なめらかな質感で、お肌に水分と油分を補い保ちます。フランス国立科学研究所と保存料フリーシステムを共同 研究し、保存料に頼らずに肌刺激のリスクを減らす独自フォーミュラを採用。イヌリンとチアシードオイルが素肌を健やかな状態に導き、シアバターとココナッツオイルがお肌に柔軟性を与えます。

成分・特徴
イヌリンとチアシードオイルが素肌を健やかな状態に導き、シアバターとココナッツオイルがお肌に柔軟性を与えます。

おすすめの使用方法
1プッシュを手にとり、お顔全体や首になじませます。.続きをもっと見る






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。