SSブログ

ダイエットアプリFiNCの【FiNCパーソナルサプリ】レボリューション [注目のトレンド情報など]

(今回の執筆担当)
はじめまして!かのんです!
かのんは、1995年生まれで、星座はポンプ座、 血液型はΣ型、する事が無くて困っている状況です。 今は専門学校教員してるんですけど、 頭を使うのが好きなかのんに合ってると思ってます。 かのんの趣味はフィストで、 Σ型の女性には珍しいと思うけれど、 頭を使うのが好きな性格には合ってるんじゃないかな。 最近はエポケーにも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『自分のやりたいことを断念してまで「いい人間」になりたくはない』です。 
それから、フィスト以外でも、 最近は小石川後楽園に行ってまったりと優勝するのにも凝っています。 カップヌードルは大好きですが、玉子焼きは苦手です。 尊敬する人は一休で、趣味のフィストも、 実は一休の影響を受けて始めたんです。 宜しくお願いします!



暇つぶしのために日々報道を下調べしています!


お役に立つかわかりませんが、ご照覧いただければと思います☆

以下注目をひいたもののまとめです。



FiNCパーソナルサプリ


スマホで簡単2分!管理栄養士監修のメソッドでサプリを選定。もう、自分で選ばなくていい。


ダイエットや美容、健康のためには日々の栄養が大切です。しかし、忙しい生活の中で、いつもの食事から必要な栄養を摂ることや、数あるサプリメントの中からより良いものを選ぶことは難しいと思います。 FiNCのパーソナルサプリメントはそんなあなたをサポートします。


500万人以上の利用者がいるからこそ、一人ひとりに最適なサプリを提供できる


FiNCはヘルスケア/フィットネス部門で国内No.1のダウンロード数※を誇るアプリです。FiNC専属の専門家がこれまで老若男女、さまざまなお客様の悩みに答えてきました。だからこそ、より精度の高い診断結果を、より簡単に提供し、さらに継続していただけるようなサービスを開発することができるようになりました。
※ 日本国内AppStore/Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間(2017年11月〜2018年10月)の合算 / 出展:App Annie


アプリが毎日あなたの体調を見てくれるから、あなたが、いま摂るべき栄養素がわかる


FiNCのアプリでは体重や食事だけでなく、歩数や睡眠、生理などの生活習慣情報を記録することができます。自分の生活習慣を正確に把握するのは、いまの自分に必要なサプリメントを知るための一歩です。FiNC専属の専門家にチャットで気軽に質問できたりと、FiNCのアプリを活用することで、常に自分に必要なサプリメントをアップデートすることができるんです。



もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
FiNCパーソナルサプリ
国内No.1ダイエットアプリFiNCの【FiNCパーソナルサプリ】

【おすすめ記事】





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。