SSブログ

心を揺さぶるモテフィット(てんちむプロデュース)ふっくらバストメイクブラ [注目のトレンド情報など]

(今回の執筆担当)
まき:500歳女性。冬がよく似合う死にたがりなシェフ。緑がかった黒髪と銀の瞳を持つ、バンダナを巻き褐色の肌のアジア人。


衰えた頭のために毎々新報を点検しています!


有用であるかわかりませんが、ご覧いただければと思います☆

以下気になったもののまとめです。



モテフィット


『着けて寝るダケ』夜の新習慣で理想のバストへ


・独自のバストアップ法でAアップからFカップに成功したYoutuber『てんちむ』さん全面プロデュース
・新機能!背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィット


モテフィットはどんな方にオススメなの?


20代から40代女性まで幅広く活用できます。


モテフィット ふっくらバストメイクブラの特徴とは


・Youtuber『てんちむ』さん全面プロデュース
・26秒に1枚売れている
・伸縮素材「SPANDEX」や、背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィット
 (バストサイズが変わっても使い続けられる)
・背中と脇下の着圧感を強化し、脂肪のたまりがちな背中・脇下からしっかり引き寄せ定着させる独自構造
・極圧パッドで快適なつけ心地


貧乳と言われ続ける毎日、、なんとかしたいのに!!


「モテフィット」のブラは発売開始から2日で3,000枚を売り上げ、
YoutubeやSNSを中心にどんどん愛用者が増えているんです。



理想のバストをつくる5つのポイント!



1.ノンワイヤーだから痛くない
ノンワイヤーなので、寝返りを打っても痛く ない!商品全体に入れた、独自の構造でワイ ヤーなしでもバストを優しく支えます。


2.サイズ調整でピッタリフィット
肩紐で簡単にサイズ調整ができるから、圧迫 感も解消! SPANDEX 配合で伸縮性も抜群!


3.持ち上げて丸みのあるバストに
アンダーバストにそってバストを支えるよう 開発した着圧機能がバストのたれをしっかり と防ぎ、上向きの美しいバストラインへ整え ます。


4.背中と脇下の脂肪をぎゅっと
背中と脇下の着圧感を強化し、脂肪の溜まり がちな背中・脇下から、しっかりと引き寄せ、 離れ胸対策もバッチリ!


5.柔らかな質感のパッドつき
厚みのしっかりしたパッドでバストを優しく 包みます。もちろん取り外し可能なので、 お洗濯も普段のブラと同じで安心!




日常のこんなシーンで使えます♪


ランニング
リラックス時
ストレッチ
お風呂上がり
ヨガ
就寝時



もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
モテフィット
【てんちむプロデュース】着けるダケ理想のバストへ

【おすすめ記事】





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。